Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/06/30 17:30

    ゆか『しゅっきん?』

    女の子日記写真




    こんばんは!ゆかです?





    今日も元気に出勤しましたー!!?





    今日は雨降ってて風も強くて
    なんだか気分が下がって
    しまいそうな日ですね??





    ゆかは湿気が原因で
    体調が悪くなってしまったりするので
    湿気が多いこの時期はしんどいです?





    ですが…!!



    そんな下りがちな気分や疲れを
    ゆかの笑顔とサービスで
    癒します!!!?






    ゆかと気分を上げていきましょー!!?








    そして、昨日はまたブログ載せると思う
    って書いたにも関わらず
    載せずに終わってしまいごめんなさい?


    しっかり寝てしまっていました?




    楽しみにしてくださってた方
    ごめんなさい?












    さあ、今日はゆかの大好きなあのイベント


    【 イケナイ パーリーアップ 】

    が本日最終日となってます!!!





    大好きなイベントが今日で終わりなのは
    残念だぁ…?


    最終日だからこそ
    楽しくいっぱい飲みませんか??




    通常、女の子のショット系ドリンクが
    3,000円+税のところ
    イベント期間中は…


    税込み
    ? 2,000円 ?


    となってます!!!






    いつもよりお得に女の子を酔わせて
    普段は見られない一面を探してみては
    いかがですか????







    本日もたくさんの方のご来店
    心からお待ちしてます?




    足元が悪くなってると思うので
    いらっしゃる際は
    いつもより気をつけてくださいね!!









    ゆかと2人だけの楽しい時間
    過ごしませんか…??







    ? ゆか ?
    ?
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン