Diary女の子日記詳細

  • 2020/08/08 18:40

    ゆか『? 昨日のお礼 ?』






    ?????????????????????????????

    昨日のお礼

    ?????????????????????????????


















    フリー2回転目でつかせていただいて
    場内指名してくださった方

    昨日はゆかを場内指名してくださって
    本当にありがとうございました??
    延長たくさんしてくださって
    一緒にいられて楽しかったです!!?
    お願いしまーす!って言ってみな
    って言われて言ってみたら場内指名で
    って言ってくださったり
    まさかのシャンパンくださったりなど
    本当に嬉しかったです??
    たくさんいろいろなお話もできて
    楽しかったです!!
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?


















    久しぶりに会いに来てくれた方

    昨日もゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    60分延長も澪も
    本当にありがとうございました!!!
    めちゃくちゃ嬉しかったです?
    衝撃的な出会いの話
    またしちゃいましたね?
    毎回この話絶対でる気がする(笑)
    しかも、今回は出会ってから初めて
    ゆかの指名が被って初めてヘルプが
    つくってなってなんだか楽しそうで
    嫉妬したけど楽しんでくれてる感じがして
    嬉しかったです!!
    ゆかといるとなんでかわからないけど
    眠くなるって言ってくださって
    気が張ってる相手だと眠くなったりしない
    と思うからすごく嬉しかったです?
    また気が向いた時に会いに来てくれたら
    嬉しいです!!!!
    次は朝まで居たいなぁ?(笑)
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?



















    2週間前くらいにフリーでお会いして
    初めて指名で来てくださった方

    昨日はゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    前回フリーで来た時によかったから
    って指名してくださったみたいで
    本当に嬉しくて幸せでした?
    いろいろなお話もできて楽しかったです!
    せっかく来てくださったのに
    何度も抜けてしまったりして
    ごめんなさい?
    次は今回よりもゆっくりしましょうね!!
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?














    昨日もたくさんの方のご来店
    本当にありがとうございました?




    フリーでもドリンクくださった方も
    本当にありがとうございました!!?








    皆様にまたお会いできること
    楽しみにしてます?













    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!

    ???










    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン