Diary女の子日記詳細

  • 2020/08/09 13:15

    くるみ『くるみからのありがとう〜!』

    (とってもらったお写真)

    こんにちはimg
    くるみですimg

    昨日も、フリーでつかせていただいたお兄さんや本指名できてくださったお兄さんありがとうございましたimg


    口コミ指名できてくださったお兄さんへimg
    キスが好きなお兄さんimg指名してよかった!っといっていただけて嬉しかったですimg50分間をくるみといてくれてありがとうございましたimg写真だとギャルっぽいね!って言われたのはくるみも笑ってたしかに!ってなりました笑笑そろそろ最初のポーズの写真かえますね笑
    ドリンクもご馳走様でした!またよろしくお願いしますimg楽しい時間をありがとうございましたimg


    本指名できてくださったKさんへimg
    東京で用事ある!っていってよってくださりくるみとの60分間ありがとうございましたimg6月ぶりにあえてすごく嬉しかったです〜imgたくさんいちゃいちゃできましたね!!!シャンパンもご馳走様でしたimgまた東京くるときには連絡お願いします!まっています〜img本当に昨日はありがとうございましたimg




    今日も16時からです〜!

    また写メ日記あげます!!



    くるみよりimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン