Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/08/02 21:15

    あおい『7/31お礼?』

    女の子日記写真

    日曜日もたくさんありがとうございましたっimg


    場内指名の

    Kちゃん、初めましてであおいを選んでくれて本当に
    ありがとう〜っ??お席行ってすぐに「何か飲みなよ」
    って言ってくれてあおい嬉しかった〜img
    あおい的には運命の出会いだったんだけどどうかなっ!?
    一回帰ろうとしたのに、やっぱり延長決めてくれて
    しかも追加でマバムまでおろしてくれて、、っimg
    久しぶりに飲んだマバム最高に美味しかったなぁっ(*´-`)
    肌スベスベってずっと堪能してくれてて可愛かった♪
    これからどんどん仲良くなろうねっimg


    本指名の

    Sくん、長い時間一緒に居てくれてありがとうっimg
    Sくん女の子の気持ちの色んなことに興味持ってて、
    めっちゃ女友達と話してる気分になる(笑)
    「そういうの興味あるんだけどっ」って何度聞いたか、、
    オススメした漫画、一番Sくんに刺さりそうだから
    是非読んでほしい(^ω^)あおいも大好きな漫画だから
    バイバイした後Sくんがちゃんと調べてくれてて
    ちょっと愛しかった、、っimg
    たくさんの延長とアスティもありがとうっ??
    またすぐにあおいと女子トークしようねっimg


    Tくん、先々週ぶりに会えて嬉しかったよ〜っimg
    初本指名してくれてから、次いるときにまた来てくれて
    愛を感じる、、っ!ヘルプに来てくれたあいかちゃんとも
    仲良くしてくれて、あおいまで嬉しいよimg
    売り子の話とか、方言の話とか、ひたすらあおいが
    マシンガントークしてる回だったけど、前回よりは
    ゆっくり一緒に居られたのかなっ!?
    Tくんと過ごす時間があっという間すぎて、、
    あおいはまたすぐ会いたいなって思ってるよimg


    次回は、8/6 17時から出勤です。
    あおいのお誘い待ってますっimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン