Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/08/07 01:25

    ゆか『お礼』

    女の子日記写真




    予定通りに会いに来てくださった方

    今日もゆか指名で来てくださって
    ありがとうございました??
    予定通りに会いに来てくれて
    久しぶりに会えて嬉しかったです!!
    会えたのは、5月ぶりでしたね??
    延長もミニシャンパンも
    ありがとうございました???
    そろそろ私が来いと思ってる気がしたから
    来たって言ってたのは
    さすがに笑いました?(笑)
    気付かないうちに
    なにか念を送ってたかな??
    それと、まさかのお互いプロジェクターを
    持ってたことにびっくりでした(笑)
    意外な共通点ですね??
    今回もいろんなお話できて
    嬉しかったです!!
    相変わらず自炊してるのは偉すぎです?
    よかったら、金券使いに来てね?

    またお会いできること楽しみにしてます?










    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン