Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/08/08 01:10

    ゆか『ありがとうございました??』

    女の子日記写真




    こんばんは!ゆかです???




    本日もたくさんの方のご来店
    ありがとうございました!!





    フリー、ヘルプでつかせていただいた方
    ドリンクくださった方
    シャンパンご一緒させてくださった方

    ありがとうございました???










    急遽来てくださった方

    今日もゆか指名で来てくださって
    ありがとうございました??
    ずっとお暇しててご指名の方とは
    誰とも会えないかも…??
    なんて思っていたところに
    会いに来てくださって
    ありがとうございました!!!
    今日の救世主様になってくれて
    嬉しかったです?
    7月ぶりに会えましたね??
    ドリンクもご馳走様でした!!
    北海道のこといろいろ教えてもらったりと
    今回もいろんなお話ができて
    楽しかったです???
    ほんとに幅広いジャンル詳しくて
    すごいです!!!
    記憶力分けて欲しい?(笑)
    今回は短い時間だったけど
    今度はゆっくり一緒にいられたら
    嬉しいです??

    またお会いできること楽しみにしてます?










    明日はお休みいただいてます!!

    次の出勤は…
    8/9(火)18:00〜
    となってるのでよろしくお願いします???♂?


    ではでは、おやすみなさい?






    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン