Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/10/04 02:16

    せいら『10/3Tさんへのお礼です』

    女の子日記写真


    img本指名のTさん

    私が体調崩してしまって
    9月の終わりに会えなくてimg
    元気になって今日から出勤するよ!って
    言ったらすぐ会いに来てくれたのimg
    いつも本当にありがとうimg
    Newお財布めっちゃかっこよかったimg
    そして今日はimg
    人生初のヴーヴを頼んでくれてimg
    初めてTさんの少し酔ったを聞いたimg
    全然変わってなかったけどimg
    今日もTさんのお悩み相談室!!
    沢山話聞いてもらっちゃったimg
    なんかの資格とりたい笑
    今日も長い時間一緒にいれて
    めっちゃ幸せだったimg
    沢山延長もしてくれてありがとうimg
    次は来週かなあimg
    いつもありがとう


    せいら

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン