Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/11/08 07:43

    ありさ『昨日のお礼』

    女の子日記写真

    Bさん

    この前は予定が合わず、でもこうしてまた会いに来てくれて嬉しかったです!
    ねこちゃんのお話や温泉グルメ話で盛り上がり、終始こちらも癒されました
    クロワッサンも絶品
    またお待ちしてます♪
    いつもありがとう



    コンタクトのお兄さん

    ドンキのコンタクトor
    家電は何かいいのありましたか?笑
    今日はまた会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    お兄さんといると話が尽きないし
    ずっと楽しくて時間あっという間だよ〜
    また楽しい時間すごそうねっ



    ハロウィンぶりのお兄さん

    またすぐ会えて嬉しかったです!!
    ハロウィンはえちえちセーターで
    今日はミニスカナース…
    まだ基本の制服を見れてないね?
    また楽しい時間をつくるので
    会いにきてほしいなっ
    スペシャルドリンク付だよ笑



    Tさん

    忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとう
    久しぶりにリステル飲んだ
    趣味のお話たくさん聞かせてくれるから
    全然飽きなくて楽しいんだよね〜!
    お仕事大変そうなので
    体調には気をつけて下さいね♪

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン