Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/11/25 05:12

    せいら『11/21Yさんへのお礼です』

    女の子日記写真

    遅くなってごめんなさいimg

    img本指名のYさん

    一週間ちょいぶりのYさんimg
    最近よく会いにきてくれて嬉しい
    最近ジャンクフード食べすぎて
    太ったんだよね〜って話をしたら
    腹筋ローラーやりな!と教えて頂きimg
    ジムでやってみたものの、膝立てて
    やっても本当にきつい!!img
    一回もできなかったwww
    Yさんもジムに行ってるみたいなんだけど
    沢山トレーニングしてて
    本当に尊敬します.....img
    でもそんなYさんも、私と一緒で
    ジャンクフード大好きらしくてimg
    美味しいハンバーガー食べたんだあ
    って聞いてハンバーガー食べたくなったimg
    Yさんは会うと、いつも本当に綺麗だね
    って沢山言ってくれるから嬉しいimg
    喋らない意地悪しないでねimg
    沢山お話ししていちゃいちゃして
    幸せな時間だったimg
    延長もドリンクもありがとう
    ご飯楽しみにしてるよ〜〜〜img
    月曜日はありがとう


    せいら

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン