Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/12/02 22:07

    あいか『ほんとに、見て欲しい』

    女の子日記写真
    こんばんは
    この時間にブログは珍しいですけど
    まったりしてたので...I *)

    お母さんが誕生日なので昨日一昨日で
    ディズニーに行ったんですけどホテルのロビーに
    クリスマスツリーがあったのでパシャリしました

    前まではディズニー行ったら無限にアトラクション
    乗りまくってたけど、最近は空間に入れるだけで幸せで
    ほぼショー見て終わりました
    しかも最近涙腺緩くてずっとうるうるしてた(笑)

    もうミッキー。。かっこいいよ可愛いよ
    でも私の推しキャラは君じゃないんだ、、(笑)

    推しはスティッチなんですけど
    これがなかなか居ない!!!!!(;_;)
    グッズも少ないから見つけたら速攻買っちゃうから
    家のテレビ周りぬいぐるみだらけで
    そろそろ整理しないとなって思ってます。。(笑)

    誕生日のサプライズでホテル側がオプションで
    ケーキとかお花とか置いてくれるんだけど


    めちゃくちゃ可愛くないですかこれ
    お母さんが隣で泣いてて
    私も当たり前にもらい泣きしてました。。
    ちゃんとこうやってお祝いとかした事なかったな〜
    って思ったし、来年再来年も
    一緒にお祝いしてあげたいなぁって、、

    しかも面白いのが
    オールでディズニー行っちゃったからすんごく眠くて
    ホテル着いて22時くらいには寝ちゃってて
    日付変わった瞬間にケーキ届くように予約してたのに
    忘れてた。。
    23時30くらいからスタッフさんがずっとコンコンしてた
    らしいんだけど全く気付かず
    フロントからの電話で起きるっていう
    なので2人とも寝起きでケーキを食べました(笑)
    「まだあったの忘れてた〜」とかいって、
    ちゃんとしろ私♀


    ただただ美味しかったですm(_ _)m

    そんなハプニングありきの幸せな2日間でした

    今年も残り1ヶ月となりましたが
    いつもどーり過ごすんだろうなぁ。。

    お兄さんと楽しく過ごせればそれでいいかな〜



    ただ!!!!!
    急な報告になっちゃうんですが

    1月11〜15日

    にbirthday期間をさせて頂きます

    ちょっぴり緊張はしてますが
    お祝いしてくれたら泣き喚いて喜びます
    どこか一日でも開けて貰えたら嬉しいです

    ちなみに11日がリアルbirthdayです
    22歳になってまう。。(笑)

    仲のいいお兄さんで知ってる方もいると思うけど
    ちゃくちゃくと歳をとってるって2ヶ月前から
    身体に出ております( ´ )
    あと運動しなさすぎて膝にきてる(笑)
    流石にやばいと思ってさっき軽く筋トレしました

    楽しみだけど来て欲しくないって気持ちも
    2ミリくらいありますね。

    残りの21歳全力で楽しもう私!!

    是非よろしくお願いします

    では
    明日18時からお待ちしてます

    1週間お仕事お疲れ様でした
    明日もお仕事のお兄さんは
    全力で頑張ってください

    あいか



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン