Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/12/03 01:35

    ゆか『お礼』

    女の子日記写真



    場内指名してくださった方

    今日はゆかを場内指名してくださって
    ありがとうございました??
    元々、来店した際に
    ゆかをリクエストしてくださってて
    フリー3回転目でつかせていただいて
    お店自体も初めてなのにも関わらず
    ゆかを場内指名してくださって
    ありがとうございました???
    ネットで知ってくださってて
    気になってゆか目当てで
    遊びに来てくださったこと
    すごく嬉しかったです!!!
    こんなはずじゃなかったと言いながらも
    何度も延長してくださったり
    ドリンクもくださって…??
    ありがとうございました!!!
    可愛い、綺麗って
    たくさん褒めてくださったことも
    落ち着くって言ってくださったことも
    嬉しかったです??
    初めましてなのにも関わらず
    ちょっと深めの話もしてくださったことも
    嬉しかったですよ?
    また絶対来る!今月中にまた来る!
    って言っていただけて嬉しかったです!!

    またお会いできること楽しみにしてます?






    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン