Diary女の子日記詳細

  • 2020/11/01 01:40

    くるみ『Halloweenありがとう〜?』




    こんばんはimg

    くるみです〜img




    日付変わって昨日も、
    ありがとうございましたimg


    フリーでつかせていただいた
    お兄さんも、
    つぎはくるみ本指名で
    お待ちしています〜img


    そして、
    フリーでつかせていただいたいつもの
    お兄さんのお連れ様もありがとございました!
    ドリンク何杯もご馳走様でした!



    本指名できてくださったお兄さんへimg
    くるみが呼んでかけつけて
    くれて救世主でした??♀?
    40分間くるみといちゃいちゃしたり、
    笑顔がかわいいとかいつも
    褒めてくださり本当に
    ありがとうございましたimg
    ドリンクも
    ご馳走様でした〜!
    ハロウィンコスプレ姿も
    見せることができてよかったのと、
    ミスヘブンにでることも
    知っててくれて嬉しかったですimg

    11月もよろしくお願いします!
    本当にありがとうございましたimg






    本日から11月ですimg


    11月はミスヘブンもあるので
    いつも以上にがんばりたいです!!!


    それではまたあいましょう!


    今の期間くるみ限定の
    名刺もらえます!!

    くるみよりimg



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン