Diary女の子日記詳細

  • 2020/11/22 20:45

    ゆか『? 昨日のお礼 ?』







    ?????????????????????????????

    昨日のお礼

    ?????????????????????????????
















    フリー1回転目につかせていただいて
    場内指名してくださった方


    昨日はゆかを場内指名してくださって
    本当にありがとうございました??
    フリー1回転目につかせていただいたにも
    関わらず場内指名していただけて
    嬉しすぎました?
    前にお会いしててゆかが名前を言う前に
    自分からゆかちゃんだ
    って言ってくださって
    覚えてくださってて嬉しかったです?
    ゆかが攻めてるときにいっぱい
    反応してくれるところが
    たまらなく好きです?
    もっとしたくなっちゃう(笑)
    是非またイチャイチャしましょう?
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?
















    約半年ぶりにお会いできた方

    昨日もゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    なによりも約半年ぶりに
    お会いできたことが
    めちゃくちゃ嬉しかったです?
    まさか来てくださると思ってなかったので
    びっくりしちゃいましたが
    嬉しさ増し増しでした?
    安定の澪もご馳走様でした!!?
    合計40分の延長も
    ありがとうございました?
    いままでお連れ様と2人で
    来てくださってて初めて1人で
    来てくださって
    初めての2人きりの空間に
    実はドキドキしちゃってました??
    少し会ってないうちに
    意地悪度が上がってましたが
    あれは愛情の裏返しですよね???(笑)
    久しぶりだと思えないくらい
    居心地のいい空間で
    本当に楽しかったです??
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?


















    昨日もたくさんの方のご来店
    本当にありがとうございました?










    フリーでお会いした方も
    場内指名してくださった方も
    ゆかのチケットを持って
    また会いに来てくれたら
    嬉しいです?











    皆さんにまたお会いできること
    楽しみにしてます?











    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    ミスヘブンのご協力
    よろしくお願いします!!

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン