Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/11/23 14:00

    みお『お礼??』

    女の子日記写真

    こんにちはimg


    昨日みおと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    フリー1回転目で場内してくれたお兄さん
    ずっとキスしたねimg
    濃厚な時間が過ごせたimg
    延長もしてくれてありがとうimg
    また沢山イチャイチャしよねimg
    待ってますimg


    フリー2回転目で場内してくれたお兄さん
    とても敏感でみおちゃんSに
    なりましたimg
    反応が良すぎて楽しかったimg
    延長合計60分ありがとうねimg
    また会いにきてくれるの待ってますimg


    フリー1回転目で場内してくれたお兄さん
    沢山可愛い言ってくれてありがとうimg
    イチャイチャもお話も楽しかったimg
    もっと一緒にいたかったねimg
    12月待ってるよimg


    フリーでドリンクくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg


    今週
    25日(水)15時〜22時
    29日(日)15時〜22時

    少ないんですがお時間合うお兄さん
    良かったら遊んでくださいimg


    それでは今週も
    お仕事頑張ってくださいimg


    最後までお読みいただき
    ありがとうございましたimg




    みお

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン