Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/06/05 05:55

    あいか『本指名のCちゃん』

    女の子日記写真
    一昨日はあいかがお休みで会えなかったから
    昨日リベンジで会いに来てくれて嬉しかった〜

    寂しかった。。って言ってるCちゃん
    わんちゃんみたいで可愛かったなぁ

    もうCちゃんとは出会って約2年くらい経つのも
    びっくりだし、お互い何も変わってないのもびっくり。。
    ちょっとは成長しよ?2人とも

    でも好きって気持ちは変わってないって信じてるから
    それだけはずーーーっと変わらないでね( ・・ )

    一緒にいれる時間少なかったけど延長もしてくれて、
    シャンパンもありがとう

    ふてくされてるCちゃんともっと一緒にいたかったな。。

    お仕事忙しくてなかなか会えないけど、
    また癒されに来てね


    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン