Diary女の子日記詳細

  • あいか写真

    2023/06/05 06:06

    あいか『本指名のHちゃん』

    あいか写真
    初めましてのHちゃん
    マイガール登録してくれてたみたいで、
    昨日は会いに来てくれてありがとう

    いかつー!!!って顔見た瞬間言っちゃったけど
    そんな人こそ優しいの塊って思ってるから、
    Hちゃんのおかげでそれがちゃんと立証されましたな

    俺優しいから!!って言ってたしね(笑)
    その通り過ぎました

    尚且つ極度の照れ屋さんで
    顔見つめてただけで、可愛い照れるって言ってくれて。。
    こっちも照れる(/// ^///)

    延長もしてくれて、一気に仲良くなれたね
    ドリンクもありがとうだよ〜

    いつも池袋で飲んだくれてるみたいだから(笑)
    また会いに来てくれたら嬉しいです(*´`*)



    あいか



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン