Diary女の子日記詳細

  • 2020/12/16 22:10

    ゆか『【お知らせあり!】?( ?? ? ?? )??』






    こんばんは!ゆかです?






    皆さん、今日もお疲れ様です??






    昨日は1回もブログ載せられなくて
    ごめんなさい??♂??





    いつも見てくださった方からしたら
    ゆかが1日1回もブログ載せてないと
    余計に心配しちゃいますよね
    たぶん??






    余計に心配をかけてしまった方
    ごめんなさい??





    でも、心配してくださること
    嬉しいです!!!
    ゆかは大丈夫ですよ???♀??









    この数日、お母さんにお世話になることが
    多くて改めて
    やっぱりお母さんってすごいなぁ
    と感じてます?



    もちろん色々と感謝も!!!






    どんなに喧嘩しても
    なんだかんだ愛してくれて
    大切にしてくれるお母さんのこと
    ゆかも大切にしないとなって
    改めて思っちゃいました?






    ある意味いい機会かも…????











    皆さんは明日もまたお仕事の方が
    多いのかな???






    明日もまだまだファイトです???






    あ!お知らせ言い忘れてましたが…






    ゆかは今週いっぱいお休みの可能性が
    めちゃくちゃ高いです?
    ごめんなさい!!!!!






    ゆかも早く皆さんに会いたいし
    もうそろそろ本格的に寂しいです???





    出勤した時は
    いつも以上にイチャイチャしたいし
    皆さんを元気にして癒したいです??






    会えるの楽しみにしててくれたら
    嬉しいです?




    ゆかはずーっと楽しみにしてますよ??
















    ?°。?




    今日は、なんか気付いたら
    テレビの足?のところに
    可愛い飾りが増えてたから
    皆さんにもお裾分け??




    ゆるかわ(?。? ? ?。?)?



















    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    ミスヘブンのご協力
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???





    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン