Diary女の子日記詳細

  • 2021/01/14 20:40

    ゆか『? 昨日のお礼 ?』





    ?????????????????????????????

    昨日のお礼

    ?????????????????????????????










    初めましてで指名してくださった方

    昨日はゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    ネットで見て気になって指名で
    来てくださって
    すっごく嬉しかったです?
    ドリンクもご馳走様でした!!?
    たくさんイチャイチャしちゃいましたね?
    お店に問い合わせまでして
    会いに来てくださったことも
    嬉しかったですよ?
    ゆかの出勤時間ぴったりぐらいに
    来てくださってびっくりでした?
    弱いところの探し合い
    とっても楽しかったです!!!
    また弱いところの
    探し合いしたいです!!
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?












    初めましてで指名してくださった方

    昨日はゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    ネットで見て気になって
    来てくださったこと
    すごく嬉しかったです?
    ちゃんとメイク終わってない状態で
    ごめんなさい?
    次は、ちゃんと終わらせておきますね?
    くすぐったがりな感じが
    とってもよかったですよ!
    ゆかが1回抜けなきゃいけなくて
    その後、戻ってきた時に初対面なのに
    居ない時寂しかった
    って言ってくださったこと
    嬉しかったです!??
    面白いって言ってくださったことも
    嬉しかったです!!!
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?












    最近、よく会いに来てくださる方

    昨日もゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    ドリンクもご馳走様でした!?
    最近、週に1回くらいのペースで
    お会いできててすごく嬉しいです!!?
    一緒にお酒飲むの楽しいって
    言ってくださること
    ゆかにとっては
    最高の褒め言葉です!!?
    たくさんイチャイチャしながら
    いろいろなお話したりする空間
    とっても好きです?
    毎回、たくさん可愛い可愛いって
    言ってくださるので
    幸せいっぱいです??
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?













    少しぶりにお会いした方

    昨日もゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    40分延長していただけて
    すごく嬉しかったです!!!?
    唯一のボトルキープしてくださってる方
    なので、来てくださった時に
    いつも飲むのが楽しみです?
    出張のお土産も
    ありがとうございました!?
    とっても美味しかったです?
    ボトルは昨日で飲み終わってしまったので
    次は新しいボトルまた入れましょう〜?
    一緒にお酒飲みながら
    お仕事の愚痴や最近の出来事
    出張時のお話聞くの
    ゆかの楽しみだったりするので
    是非、いつでも来てください!!?
    毎回、可愛いって言ってくださることも
    嬉しすぎます??
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?













    昨日もたくさんの方のご来店
    本当にありがとうございました??




    昨日は初めましてで指名の方が
    2名様もいて
    とっても嬉しかったです?



    楽しかったと思って
    いただけていたら
    嬉しいです!!?








    皆さんにまたお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?







    楽しい時間を
    ありがとうございました!??










    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    ミスヘブンのご協力
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???


    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン