Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/01/26 19:55

    くるみ『先程のありがとう。』

    女の子日記写真


    こんばんはimg
    くるみですimg

    先程、ご一緒させてくださった
    お兄さんたちありがとうございましたimg


    フリーのお兄さんも楽しいお話など、
    ありがとうございましたimg
    次ご一緒できたら、
    嬉しいなimg






    img本指名できてくださったKお兄さんへimg
    先月の月末にはじめましてして、
    今月も月末に!っていう約束だったので
    とっても楽しみでしたimg
    あえてとても嬉しかった〜img
    20分延長も最高空間img
    ドリンク乾杯もありがとうございましたimg
    目と目合わせて笑っちゃったり、
    いちゃいちゃ、えちえち空間も
    楽しかったぁぁimg
    お誕生日おめでとうimg
    くるみよりひとあしはやくレベルアップしたけど同い年だから!笑笑かわらないよ?笑笑
    また来月あえるの、
    楽しみにしてる〜imgたくさん笑いましょ。
    夜勤明けだったみたいだから、
    ゆっくりやすんでね!
    あいにきてくださり、
    本当にありがとうございましたimg







    最初について場内指名してくださったY
    お兄さんへimg
    もうちょっと一緒にいよっか!って
    いってもらえてきゅんっ!
    嬉しかったです〜img
    ドリンク乾杯もありがとうございましたimg
    優しいお兄さんだけど攻め上手img
    えちえち空間…img
    くるみ空間たのしんでいただけましたか…?
    いろんな放課後話できちゃいましたね笑笑
    楽しかったですimg
    またおあいできるのを、
    楽しみにまってます!
    本当にありがとうございましたimg






    明日明後日おやすみして、
    また金曜日からいます!
    1月中のくるみ納めは、
    金、土、日ですimg
    こんなご時世ですが
    あいにきてくださるお兄さんにとても
    感謝ですimg

    くるみとのお約束のご連絡も
    お待ちしていますimg

    それではまた!


    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン