Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/02/18 04:00

    ゆか『お礼⸜( ・ᴗ・ )⸝』

    女の子日記写真

    ゆかです🐰


    今日つかせていただいた方 本当にありがとうございました😌💕
    とっても楽しい時間を過ごせました!!✨



    場内指名いれてくださった方もいて本当に嬉しかったです😭💕



    今日、初めてシャンパン飲ませていただいて人生で初めて酔い潰れました😅
    でも、すごく楽しい時間でした😌
    いい人生経験ができました(笑)

    だいぶ酔いましたがやっと少しずつ回復してきましたああ!!!
    とりあえず二日酔いにならないことを願います😅



    今日も皆さん本当にありがとうございました!!
    明日も出勤予定なので明日もよろしくお願いします🙇🏻



    おやすみなさい🐑💭




    ♡ ゆか ♡
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン