Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/05/23 18:00

    ゆか『しゅっきんちゅー??』

    女の子日記写真




    こんばんは!ゆかです?




    ブログ載せるの遅くなってしまいましたが…
    今日も元気に出勤してます!!?






    イベントもまだまだ開催中です!!!



    つショット系ドリンクが通常1,000円のところイベント期間中は2,000円とお得になってます!!!?


    是非この機会にお店に足を運んでみてくださいね?
    お気に入りの可愛い女の子を見つけて酔わせちゃってみてはどうですか????







    ゆかのことたくさん酔わせてください??





    楽しく飲んでたくさんイチャイチャしちゃいましょう!!!







    本日もたくさんの方のご来店、心からお待ちしてます?





    いらっしゃる際は気をつけてくださいね!






    ? ゆか ?
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン