Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/05/15 17:59

    まゆ『ありがとうございましたっ』

    女の子日記写真

    退勤しましたっimg

    帰りは暖かかったー!カーディガン無しでも

    生きてけましたhappy

    H

    指名、ドリンクありがとうございましたっ

    2週間ぶりくらいに会ったはずなのに、わたしが

    Hぴに会いたすぎて1ヶ月くらい別れてた

    遠距離カップルみたいになっちゃったimg

    Hぴはまゆちゃんのこと大好きなので、毎回

    かわいい!とかすきー!とか直球で言ってくれて

    まゆちゃんは嬉しいですimg

    今日は少ししかいれなかったけど、

    次に会う時にはもっとたくさん一緒にいようね

    またおいでっ

    他にもヘルプでドリンクをくれたお兄様、

    ありがとうございましたっ

    「ノリのいい美人」のまゆちゃんは嬉しかった

    ....

    次は

    29日
    (2週間後)
    12時-17時

    でいますので、

    たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいな

    まゆ


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン