Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/05/16 02:00

    ゆり『おわりっ!』

    女の子日記写真
    土曜日は急遽お休みいただいて
    すみません


    日曜日たくさんのご来店
    ありがとうございました

    ヘルプつかせていただいたお兄さんたち!
    色々ごちそうさまです〜!!
    いつも仲良くしてくれて嬉しいです


    さやたーんのお客様から美味しそうな
    いのち貰ったのです
    これは改めて後で…(*´∀`*)えへ





    本指名の仲良ちたん

    W同伴楽しかったね〜!!
    あれはまた是非やりたいでござる\( )/
    ゆりなかなか気の使えない子ですまぬww

    いつも長く一緒にいてくれてありがとう

    安定のポッキー担当助かる
    ドリンクもいっぱいせんきゅなの

    ゆりちゃんはそのままでいいんだよって
    いっぱい言ってくれたの嬉しかった

    でもねでもね、中身はこのままだとしても
    ウォーターベッドから低反発くらいには
    変化したいところだよ…www

    お土産もありがとうね!
    また改めて載せるん()



    本指名の仲良しアドバイザー

    ちょっと変えてみましたw
    だってほんとにアドバイザーなんだもん

    いつもたくさん相談乗ってくれるし、
    色んな角度からのアドバイスくれるのです!
    とてもとても助かります\( o)/\(o )/

    真面目な時も小学生な時も
    ゆりにとっては大事なコメントなんです!笑

    そしてぱーちー

    ほんとにいつもごちそうさまです♀
    延長もドリンクもいっぱい
    ありがとうございます

    体調無理なさらず!!!笑




    帰っちゃったお兄さん!!!
    お待たせして申し訳ない
    次こそは……!!!

    ベーター前ちょっと狭いもんね;;
    また会えたら嬉しいのです




    月曜日からの予定はまた載せるので
    見てください


    ちなみに月曜日も18:00~の予定です!


    それでは
    おやすみなさい

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン