Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/05/17 03:00

    ゆり『おわりんちょ!』

    女の子日記写真

    月曜日!!
    天気ぐずぐずちゃんだったけど
    来てくれた方ありがとうございました

    フリー、ヘルプつかせていただいた方
    ありがとうございました(∩∩)

    ドリンクいただいたお兄さん
    ごちそうさまです| ・∇・)ノシ♪




    場内指名してくれたお兄さん

    初めまして〜
    1人目で場内指名してくれたの
    嬉しかったです〜!!

    ああやって呼ばれる前に"パッと"
    場内指名してくれるのだいぶ嬉しい(笑)
    たくさん褒めてくれて
    結構ゆりさん素のテンションで
    お話出来て良かったです

    また会えるの楽しみにしてますねー!!
    ドリンクもごちそうさまです



    場内指名してくれたお兄さん

    初めましてっ( ¨ )
    場内指名からのラストまで延長
    ありがとうございました

    太宰治の話できてよかったです!!
    人間失格しか読んだことなかったから
    ほかのオススメしてくれたやつも
    読んでみますね\( )/

    一緒に乾杯もしてくれて嬉しかったです
    また会えますように〜





    本指名のおにーさん

    久しぶり〜の再会 . . !!
    お仕事忙しかったり健康診断あったり
    ずっとバタバタでやっと会えたねー

    来てくれたのびっくりちた( ノシ ・ω・)ノシ

    たっくさん延長してくれてありがとね!!
    まったりまったりしてるのに、
    いつも時間すぐ来ちゃう…笑

    たこやき(・◎・)

    ドリンクもたくさんありがとう

    かっぱえびせんの話
    めっちゃ語ってごめんねwww
    すきなのよ

    出張頑張ってね〜!!!
    行ってらっしゃい♀





    ではでは、
    ゆりさんパタリするのです_(┐「゚。)__.。oO


    おやすみなさい.*

    ゆりimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン