Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/06/24 03:20

    あおい『6/23お礼?』

    女の子日記写真

    今日もありがとうございましたっ!
    ヘルプでお酒ごちそうしてくださったお兄様も
    ありがとうございましたimg


    リクエストくださった

    Dくん、リクエスト本当にありがとう〜っ
    プロフィールモザイクなのに、実際に会ったらリクエスト
    してよかったって思うくらい可愛いってたくさん褒めて
    くれて、あおい嬉しさでホクホクでした、、(笑)
    時間少ししか無かったのにお酒も飲んでいいよ〜って
    ご馳走様してくれて優しかったねっimg
    次は渡した名刺持って、指名で会いに来てね!
    あおいはいつでも待ってるよ〜っimg


    場内指名の

    Tくん、4人目であおいに決めてくれて、しかも指名延長
    までしてくれて本当にありがとう〜っimg
    「最後にタイプの子つけてくるなんて付け回しの人
    仕事できるしずるいよ〜」って言ってて、何か可愛かった♪
    お顔の系統的に九州出身なのかなって思ってたけど
    まさかの関東圏だった(笑)
    しかも最初クールだなって印象だったのに、あおいの話
    聞いてちゃんと笑ってくれたの愛しすぎる、、
    話面白いってたくさん言ってくれて嬉しかったなぁimg
    お酒もありがとうね。またすぐ会えますようにっ


    本指名の

    Yくん、いつもいつも本当にありがとう〜っimg
    今日はあおい的重大ニュースがあったからすぐにYくんに
    連絡してしまった(??????)
    3ヶ月ぶりにれいちゃんに会えて嬉しかったんだよぅ、、
    全然あおい抜かれなくて結局Yくんはれいちゃんに会えない
    かなって思ってたけど、お手洗いに行った時にれいちゃんに
    やっと会えるっていう、、(笑)
    一緒に入っていいですか〜!?って言ってたの
    一人で笑い死んでたimg
    今日のために昨日残業してくれてありがとうっ!
    またすぐね♪



    次回の出勤は7/1 17時からの予定です。
    あおいのお誘い待ってますimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン