Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/07/31 17:35

    ゆか『お礼』

    女の子日記写真





    予定通り来てくれてくださった方

    昨日もゆか指名で来てくださって
    ありがとうございました??
    寝過ごして来ちゃったから
    予定してた時間より遅れて来たけど
    予定してた日に来てくれたし
    理由も聞いたので許します!?(笑)
    たくさんの延長で
    来てからラストまでいてくれて
    実はずっと気になってた
    新作シャンパンも
    お腹空いてたゆかにたこ焼きも
    ありがとうございました??
    毎回楽しい時間をありがとうございます!!
    いろんな話できるし
    どんどん会話が広がるから
    会話に困ったことないですね?
    ゆかとの時間が楽しすぎるから
    会いに来たくなっちゃうって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです???
    だから、ゆかのせいって言ってたけど
    それはもう褒め言葉でしかないのよ?
    来月の夏祭りイベントは
    会えたらいいなぁ?

    またお会いできること楽しみにしてます?





    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン