Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/08/06 11:25

    かれん『一昨日のお礼!!』

    女の子日記写真

    遅くなってごめんなさいimg



    一昨日もたくさんのご指名


    ありがとうございましたimg






    すっかりお馴染みなめたろう、

    いつもありがとうーー!!img

    いつも私の我儘聞いてくれて、

    マバム飲めて嬉しかったっ!!!

    私のダメダメなところも

    大きな器で受け止めてくれて、

    本当に感謝ですimg
    これからも甘やかしてほしいですimg







    いつもありがとうのお兄さん、

    会えると思ってなかったから嬉しっimg

    通り名が錠剤の人になったね!笑

    いつもたくさん一緒にいてくれて、

    お酒もたくさん飲んで、

    馬鹿笑いして本当に楽しい!img

    何なら私より人気者説ある!笑

    いつも本当にありがとうimg





    2度目ましてのお兄さん、

    おやすみとって会いに来てくれて

    ありがとうございますっ!!img

    かーなーりいちゃいちゃな時間だったね!

    次もたくさんいちゃいちゃしようねimg

    新制服喜んでくれて嬉しかったimg







    初指名のお兄さん、

    初めましてでご指名ありがとうimg

    ずっとブログ見てくれてたって嬉しい!!

    沢山いちゃいちゃできて、

    お話もできて本当に楽しかったimg

    次もまた攻めちゃうよーimg

    また会いに来てねimg









    今日もご指名お待ちしてますっ!!



    圧倒的感謝!!!!!







  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン