Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/08/07 00:50

    あおい『8/6お礼?』

    女の子日記写真

    土曜日もありがとうございましたっ♪

    ヘルプでお話した時にお酒をたくさんごちそうして
    くださったゆあちゃんご指名のお兄様も
    ありがとうございましたimg


    場内指名の

    Kくん、あおいを呼び戻してくれてありがとう〜っimg
    普段お昼の部に来るって言ってたけど、たまたま夜に
    来てくれて、あおいと出会ってくれて、運命だったね♪
    あおいがオススメした猫ちゃんのゲームぜひKくんにも
    やってほしい〜っimg
    練馬の話とか、共通点が多くて話してて楽しかったっ!
    お仕事リモートワークなのに大変だろうけど、
    また夜に来てくれた時はあおいの相手してくれると
    嬉しいなimg


    本指名の

    Iちゃん、長い時間一緒にいてくれてありがと〜っ!
    酔っ払ってかそうじゃないのか分かんないけど、
    性癖ぶっ壊れすぎてて笑いすぎた、、(笑)
    途中からあおいの足の裏をマッサージするだけの時間
    になってて本当こんなことしてるのあおいたちだけだと
    思うんだよね、、っimg
    Iちゃんと会ったらさやちゃんが絶対に酒豪伝説か
    ヘパリーゼを置いて行ってくれるのもどうかしてるよ、、
    もしかしたらさやちゃんも酒豪の仲間なのかもしれん
    今度二人でさやちゃんにお返ししようねっimg
    プレゼントもたくさんの延長もありがとう!
    金券期限が切れないうちにまた会おうねっimg



    次回の出勤は、8/14 17時からです。
    あおいのお誘い待ってますimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン