Diary女の子日記詳細

  • 2020/09/16 18:00

    くるみ『昨日のおれい。』



    こんばんはimg

    くるみですimg


    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました〜img






    本指名できてくださったKさんへimg
    お仕事おわりにすぐにきてくれて
    ありがとうございました〜img
    40分間くるみ空間楽しんでいただけましたか〜???またすぐにあえるのを楽しみにしています!!!!!
    何回も遊びにきてねimg
    ドリンクもご馳走様でした〜!
    ほんとうにありがとうございましたimg




    場内指名してくださったRさんへimg
    指名してくださり嬉しかったです〜
    えっちだねぇっていうお兄さんも
    えっちだった笑笑
    シャンパンもご馳走様でしたimg
    またお兄さんにあえるのを
    楽しみにしています〜!
    たくさん、、
    くるみといちゃいちゃしてくださりありがとうございましたimg
    またまってます!!






    本日はくるみおやすみをいただいているので、
    また明日からお待ちしてます〜img



    今週は夏のシャンパン祭りなので
    くるみと一緒にぽーんって
    パリピしてほしいなぁ〜img

     
    それではまた〜


    くるみよりimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン