Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/10/02 23:22

    あいか『お礼』

    女の子日記写真
    今日はお休みで丸一日寝腐ってしまって
    お礼LINEは送ったんですが、日記が遅くなりました

    昨日一昨日会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとうございました

    本指名のMちゃん
    安定にわがままあいかが出ちゃったけど。。w
    それでもいつもそこが可愛いんじゃん!!
    って言ってくれるMちゃんがいるから、
    嬉しいけど、余計にわがままあいかが成長しちゃう。。
    でも寂しがり屋なので許してね
    あ、Mちゃんもか
    ちょっと席離れる時にしょぼん。。ってなってるもんね
    あいかからしたら何考えてるか分かんない人より
    態度に全部出てくれる人の方が好き

    1年以上の付き合いだから喧嘩もしたしw (ほぼ私のせい)
    それでもずっと好きでいてくれてありがとう
    これからも仲良しでいようね


    本指名のSっち
    久しぶりのど平日にありがとう
    最近は土日が多かったから久しぶりにワイシャツ姿見れて
    何か謎にふぁっ!!(ω`)ってなったw
    ワイシャツ大好きマンなのでね

    そして2人にとってめちゃくちゃめでたい日になったね
    vip!!
    素晴らしい〜)
    初めて見たから嬉しかったなぁ。。
    Sっちは、うわ〜vipなっちゃったよーって言ってたけどww
    何ですかうわぁーって
    ちゃんと気持ち伝わってるよん

    久しぶりにしっぽり飲も〜って予定だったのに
    しっかり呑んだね
    ほろ酔い状態でのいちゃいちゃって
    倍以上にテンション上がって
    止まんなくなっちゃうんだよなぁ。。
    また沢山楽しもうね( )


    本指名のTちゃん
    2日連続で会いに来てくれてありがとう
    昨日はあいかがLIVE行った後だったから
    推しの顔のTシャツにバッグにタオル吊るしてる状態で
    シンプルにごめんなさい

    2人して爆食(?)してからのシャンパン呑ませてくれたから
    あいかのお腹はパンッパンなってたw
    幸せなお腹だぁ〜。。
    あ、でもTちゃんめちゃくちゃご飯食べるって言ってたのに
    あいかの前じゃ全然入らないって。。
    女の子!!w
    まぁ言いたいことは分かる(  '-' )ノ)`-' )
    次絶対リベンジさせてね
    あと、そろそろ自分の行動見直します


    本指名のHたん
    2ヶ月ぶり〜!!
    試験勉強に行き詰まってあいかに癒されに来てくれたの〜
    癒されすぎて逆にやる気無くならない?え?w
    相変わらずのほっぺのぷにぷにたんで気持ちよかった
    しかも面白いのが、喋ってるとだんだんとHたんが
    後ろの背もたれから横に倒れていって、あいかが
    後ろ向きながら喋ってるって言う。。
    どんな状態ww
    それが逆に微笑ましかったです。はい(っ _)

    昨日は少ししかお話も( ´ω`))´ω` )ぎゅーも
    出来なかったから、次はもっと沢山一緒にいようね


    場内指名してくれたYちゃん
    まさかの1人目で場内してくれてびっくりなのはもちろん
    上田すぎてそっちの方がビックリだったw
    久しぶりにあんなにお腹抱えて笑ったもんw
    お話はもちろん
    Yちゃん沢山褒めてくれたけど、相性がいいんだよ
    全てにおいて止まんなかったもんね。。
    途中で笑い始めるから
    雰囲気ぶち壊す天才だけど(´・ω・`)

    遠くからだから次いつ会えるわかんないけど
    東京来たらあいかの事思い出してくれたら嬉しいです


    明日18時から出勤するので
    ワイシャツDay
    是非お待ちしてます


    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン