Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/10/03 07:30

    ゆり『おはよーん』

    女の子日記写真

    昨日のお礼

    フリーつかせていただいた方
    ありがとうございました!


    そしてそして
    本指名のおにいさん

    久しぶり!!!
    昨日2時間も待っててくれてありがとうね
    ほんとに嬉しかった
    気にしなくていいよって言ってくれたけど
    ごめんね(´∩ω∩`)

    普通帰るじゃんそんなん…
    ずっと待っててくれるの優しすぎるよ

    色々あって気持ち的に落ちてたけど
    めちゃめちゃ元気もらった
    ほんとにほんとにありがとう

    時間とかも気にしてくれて、
    延長の時に聞いてくれて
    ゆりほとんどつきっぱなしで安心でした

    到着遅れてスタートも遅かったから
    結果的にほぼ上がりくらいまで
    一緒にいてくれたし
    ドリンクもいつも大きいの頼んでくれるし
    嬉し泣きしちゃう

    あともありがとう!!!!
    楽しみだったから嬉しかった(*´ω`*)
    またよろしくなのだ




    ゆりimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン