Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/10/03 12:45

    ゆか『昨日のお礼』

    女の子日記写真




    場内指名してくださった方

    昨日はゆかを場内指名してくださって
    ありがとうございました???
    フリー4回転目につかせていただいて
    延長と一緒に場内指名していただけて
    嬉しかったし
    なにより久しぶりお会いできたことが
    嬉しかったです??
    延長もドリンクも
    まさかのアスティまで???
    ありがとうございました??
    痩せたことに気付いてくれたこと
    嬉しかったです?
    ゆかはだいぶ変わってるって言われた時
    さすがに笑いました?(笑)
    けど、面白いって言ってくれたの
    嬉しかったです!!!
    変わってるからこそ、他の人なら
    何言ってんの?ってなっても
    おかしくない話にも乗れちゃうんだと
    ゆかは思ってます?(笑)
    最後に楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったです???
    ゆかもすごく楽しかったです!!

    またお会いできること楽しみにしてます?






    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン