Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/11/08 01:29

    せいら『11/7K君へのお礼です』

    女の子日記写真


    img本指名のKくん

    8/5以来の!!!Kくん!!
    久しぶりすぎて本当にびっくりしたimg
    久しぶりに池袋きて、私のこと
    思い出して会いにきてくれたらしくimg
    会えてめっちゃ嬉しかったよimg
    なんと!!今日初めて
    Kくんの仕事を知ったんだけど
    医療関係の仕事をしてて、話を聞く限り
    めちゃくちゃ大変そうだったimg
    少しでも癒しになってたら嬉しいなimg
    そして笑ったお顔が可愛くて
    優しい雰囲気を醸し出してるKくん
    なのに実はSで変態さんというimg
    ギャップがとてもよきimg
    今日も沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったなあ
    ドリンクも頼んでくれてありがとう
    でも、最近太ったんだよねえって
    話したら、K君も思ってたらしくwww
    次会う時までに絶対痩せる
    今日はありがとう


    せいら

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン