Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/12/02 08:45

    あおい『12/1お礼?』

    女の子日記写真

    12月初日、たくさんのご来店ありがとうございました!

    ご指名のお兄様でお時間いっぱい埋めてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg


    本指名の

    Iちゃん、お約束通り会いに来てくれてありがとう?
    今回のアイテムは拡声器でした。ヘルプに来てくれた子に
    毎回突っ込まれてるIちゃん面白すぎる(笑)
    年末はこの拡声器を使ってあおいがシャンコします??
    なので、シャンパンの口になって来てくれたけど、
    シャンパンは年末までのお預けということで、、っimg
    Iちゃんがくれたアルピタンが凄すぎて、無事に二日酔いに
    ならずに済んだ、、年末酒飲みの味方すぎる、、
    二人とも緑ハイ濃いめ飲んでるあたおかなので、、
    来週の爆誕祭が楽しみだね〜踊る練習しなきゃ〜img


    Kさん、3週連続サプライズご来店ありがとう〜っ?
    しばらくあおい商事の休暇申請出してたのに、有給が
    付与されてないからとの理由ですぐに出勤しに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよimg
    Kさんはいつもあおいの事たくさん褒めてくれて、
    あおいの自己顕示欲がどんどん上がってしまうよ(笑)
    いちゃいちゃしたらKさんがいつも溶けてしまいそうだから
    あおいも抑えたいのに、溶けてるKさんを見たいがために
    色々仕掛けてしまう、、ごめんなさいimg
    これからも弊社の社員さんとしてよろしくお願いしますっ??


    Rくん、3月ぶりのサプライズご来店ありがとう?
    もう会えないかと思ったよ〜連絡したらなぜか大阪に
    いるんだもん!なんでそんな所にいるの(笑)
    抜き打ちでエチエチパンツチェックしに来たの、Rくん
    ぽくて本当面白い、、
    いつもどこか大きめの怪我してるから、今回はどこも
    怪我してなくて、あおいは安心したよimg
    まさか今の時期に誕生日プレゼント貰えると思ってなか
    ったから、持ってきてくれて嬉しい??大事にするねimg
    次はそんなに時間空けずに会えますようにっっ


    Sくん、約1ヶ月ぶりのサプライズご来店ありがと?
    前回に引き続き、なぜかいる!みたいなタイミングで
    来てくれて最高だよimg
    バタバタしてたから、あおいが行ったタイミングで
    「待ってたよ〜」って笑顔で出迎えてくれて、
    Sくんだ〜ってあおいまでにこにこしちゃった、、(笑)
    一緒に居れた時間は短かったけど、今回もちゃんと乾杯
    できてしっかり酔っ払えて嬉しかったよ\\\?( 'ω' )? ///
    そしてSくんは早くアスカノ読んでくださいっ♪
    久しぶりにあそこ行きましょ〜連れてって〜img


    場内指名の

    Yくん、会ってもないのに場内指名ありがと〜っ?
    あおいが来るの待ってたけど、延長しても来なかったから
    場内指名してくれたんだよね(笑)
    指名してからもたくさん延長してくれて、あおいが
    「Lグラスで乾杯したい」って言ったら、Yくんから
    「そしたらLLで!」って言ってくれて、まさかの望んでた
    より大きいサイズで乾杯できて嬉しかった、、img
    月初スターターだからいいスタートきれたよっ(*´-`)
    お家ちょっと遠いけど無事に帰れたかな?
    また今月会えたらいいなぁ。待ってるねっimg



    次回の出勤は、12/4 18時からです。
    あおいのお誘い待ってますっimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン