Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/12/04 03:23

    あいか『お礼』

    女の子日記写真
    今月初出勤だったんですけど
    お店も大賑わいで凄く楽しかったです

    本指名のSっち
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう
    久しぶりに会った気がしたけど
    そこまで久しぶりじゃなかったね

    いつも2人して推しばっか見てるけど
    今回も推しを存分に見れて幸せでした。。
    まぁほぼ半強制で見せてるけど(笑)
    いつも付き合ってくれてありがとう- -

    途中のいちゃいちゃがご褒美って言ったのは
    面白かったなぁ、
    そんな事ないと思うけど、確かに昨日は
    ひっつき虫になってた気がする(´。ω(ω。`)

    お酒も沢山飲ませてくれてありがとう
    明日はゆっくり寝てね..



    場内指名してくれたMくん
    初めてお店に来てくれて、場内と延長ありがとう
    嬉しかったよ〜( т т )

    会った瞬間からバイバイするまで
    何考えてるか分かんないMくんだったけど、
    人見知りで仲良い人にしか心開かないって言われたから
    余計に早く仲良くなりたいって思ったし、
    謎に仲良くなれる自信があります

    相性も良かったし、Mなあいかにとっては
    Sな男性は最高なんです
    Mくんもそう思ってくれてたら嬉しいなぁ、、

    あと二重幅下さい(笑)

    また会いに来てね


    フリーで付かせて頂いたお兄さんも
    ありがとうございました

    明日も18時から出勤するので
    是非お待ちしてます

    あいか


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン