Diary女の子日記詳細

  • 2020/10/25 17:50

    くるみ『昨日のありがとう。くるみより。』



    こんばんはimg




    昨日も
    ありがとうございましたimg




    フリーでつかせていただいたお兄さんも
    またくるみ指名でおあいできるのを
    楽しみにまってますimg





    場内指名してくださったSお兄さんへimg
    最初にくるみがついて、
    そのまま場内指名と
    ドリンクも
    ご馳走様でしたimg
    Sさんと一緒にいれて楽しかったなぁ〜img
    落ち着きがあって、
    とっても素敵なお兄さんでしたよっ?

    くるみといちゃいちゃ空間楽しんで
    もらえたかな〜??


    次に会えるのも楽しみにしています〜img

    本当にありがとうございましたimg







    場内指名してくださったKさんへimg
    昨日たくさんたくさん、
    くるみといちゃいちゃしてくれて
    嬉しかったですimg
    本当に遅い時間まで、
    すごく楽しかったです!
    延長60分80.60とかとかも
    くるみ独り占めしてくれて、
    嬉しすぎましたimg
    ドリンクも何杯も、
    ありがとうございましたimg
    またくるみとたくさん、、
    いちゃいちゃしてほしいなぁ!!

    これからもよろしくお願いしますimg

    本当にありがとうございましたimg









    今日はどんなお兄さんにあえるかな??
    くるみといっしょにいてねimg






    まってます〜



    くるみよりimg



    約束の写真?


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン