Diary女の子日記詳細

  • ゆか写真

    2020/10/27 23:15

    ゆか『? 日曜日のお礼 ?』

    ゆか写真




    ?????????????????????????????

    日曜日のお礼

    ?????????????????????????????


















    はじめましてで指名してくださった方

    日曜日はゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    ネットでみて気になって
    お店に問い合わせまでして
    来てくださったこと
    本当に嬉しすぎました?
    ドリンクもご馳走様でした!!?
    たっくさんイチャイチャしましたね?
    可愛いってたくさん言ってくださったり
    天使って言ってくださったり
    目がエロいって褒めてくださったこと
    幸せすぎました??
    20分延長もありがとうございました?
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?




















    フリー3回転目につかせていただいて
    場内指名してくださった方


    日曜日もゆかを場内指名してくださって
    本当にありがとうございました??
    前回お会いした時もゆかを
    場内指名してくださって
    今回も場内指名してくださって
    本当に嬉しかったです!?
    ドリンクもたくさんご馳走様でした!!!
    40分延長からの場内指名
    すごく嬉しかったですよ?
    ゆかのこと覚えてくださってて
    嬉しかったです?
    前回と同様
    とっても優しくて
    話もたくさんしましたね?
    楽しかったです?
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?





















    フリー2回転目でつかせていただいて
    場内指名してくださった方


    日曜日はゆかを場内指名してくださって
    本当にありがとうございました??
    最初スタイルがめっちゃ好み
    って言ってくださって
    顔もめっちゃ可愛いって
    いっぱい言ってくださったこと
    嬉しすぎました??
    俺をムラムラさせる女の子に
    出会ったの久しぶり
    って言っていただけたことも
    めちゃくちゃ嬉しかったです?
    いっぱいイチャイチャしたので
    満足していただけていたら
    嬉しいです?
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?














    日曜日もたくさんの方のご来店
    本当にありがとうございました?










    皆さんにまたお会いできること
    楽しみにしてます?












    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!

    ???








    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン