Diary女の子日記詳細

  • 2020/10/30 21:00

    ゆか『? 昨日のお礼 ?』






    ?????????????????????????????

    昨日のお礼

    ?????????????????????????????













    初めましてで指名してくださった方

    昨日はゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    お店自体も初めてなのに
    最初からゆか指名で来てくださって
    本当に嬉しすぎました?
    ブログを見て気になって来たって
    言ってくださったので
    ブログ頑張っててよかったなって
    心から思いました?
    お話しながらたくさんイチャイチャ
    できて楽しかったです?
    お家で鍛えてるのにあんなに
    綺麗に鍛えられててびっくりしました!!
    お尻や体型を褒めてくださったことも
    ゆかの薄い化粧も褒めてくださったことも
    可愛いって言ってくださったことも
    全部全部嬉しかったです!!?
    写真の撮り方について語ったのも
    楽しかったです?
    すごく楽しい空間だったので
    時間があっという間でしたね??
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?















    昨日もたくさんの方のご来店
    本当にありがとうございました?





    少しでも皆さんに楽しかったと
    思っていただけていたら
    嬉しいです?








    皆さんにまたお会いできること
    楽しみにしてます?















    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!

    ???






    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン