Diary女の子日記詳細

  • 2020/10/31 04:00

    くるみ『たくさんありがとう〜?くるみより!』



    こんばんはimg
    日付変わる前も、
    変わってからも
    くるみといっしょにいてくれた、
    お兄さんたちありがとうございましたimg



    ほんっとーにうれしかったです!!

    被ってしまって
    ずっーっとはつけなかったお兄さんも、
    いてらっしゃい!とかいってくれたりも
    してとっても嬉しかったです!


    くるみたいきちゅーとかの時は、
    ほんっーとーに、
    ずっとつくことできるので
    また明日以降もよろしくお願いします!

    フリーのお兄さんも、
    つぎはくるみ指名お待ちしています〜img


    絶対にあいたい!!!!!!

       





    場内指名でくるみを戻してくださった、
    Cお兄さんへimg
    延長するときよぶね!っていってくださり、
    本当にくるみを場内指名してくださり
    本当に嬉しかったです〜img
    えっちなアーミー楽しんでいただけましたか?
    テキーラも何杯もご馳走様でしたimg
    延長も40分ってしてくださり、
    くるみと長くいちゃいちゃしてくれて
    ほんっーとに嬉しかったです!
    つぎはセーラー服の時に、
    よろしくお願いします〜
    その時もたくさん、
    えちえちいちゃいちゃしましょimg
    まってます〜
    本当にありがとうございましたimg








    本指名できてくださったOさんへimg
    みたときに、
    えっ!!ってなりました!!
    きてくださり本当に、
    嬉しすぎましたimg
    ミスヘブンの応援も
    するからね!って言葉
    とっても励みになりますimg
    あいにきてくださり、
    本当にありがとうございましたimg
    いちゃいちゃも
    お久しぶりにできて、
    本当に嬉しくて、
    楽しかったです!
    ドリンクもご馳走様でした!
    お久しぶりのくるみ空間は
    どうでしたか???
    20分延長もありがとうございます〜!
    嬉しすぎたなぁ。
    また11月チャンスがあれば
    あいたいです!!
    よろしくお願いします〜
    本当にありがとうございましたimg
     




    本指名できてくださったTお兄さんへimg
    まずは生きててよかった。
    お久しぶりに生存確認できて、
    くるみはとっても安心で
    あったぞ〜img
    きてくれてありがとう〜img
    ガスマスクも
    楽しかった〜img
    やっぱり安定空間だった!!
    とっても落ち着いた。
    お久しぶりに
    お話できたり、
    くるみはとってもうれしかった〜!
    お写真おくるね笑笑
    ちょいと抜けてしまった時間もあったけど、
    それでも一緒にいれて、
    そして60分延長も
    本当にありがとう!
    全部に感謝。
    10月はいろいろとちょっぴり
    思い出が深い感じだったとはいってないけど、
    思い出深かったんよ。
    楽しい時間をありがと〜!
    そして鏡月新しいのも、
    ありがと〜
    またあいにきてね!
    まってる!!
    本当にありがとうございましたimg








    本指名できてくださったお兄さんへimg
    あえてびっくりでしたimg
    あいにきてくださり、
    ありがとうございましたimg
    ドリンクも
    ご馳走様でした!
    ゆっくりはつけなくて
    ごめんなさい。
    昨日は特別いろいろとかぶってしまいました。
    また月曜日などの平日にまってます!!
    セーラーくるみ空間楽しんで
    ほしいです!!!
    本当に、
    昨日はありがとうございましたimg






    本指名できてくださったお兄さんへimg
    trick or treatのお菓子も
    ありがとうございました〜img
    嬉しすぎました!!!!
    そして、
    澪もご馳走様でしたimg
    ずっと一緒にいれませんでしたが
    つぎはくるみと
    ずーっと一緒にいましょimg

    たくさんくるみと
    えちえちいちゃいちゃしてくださり、
    嬉しかったです!!
    またよろしくお願いします〜
    本当に、
    ありがとうございましたimg







    本指名できてくださったHお兄さんへimg
    遅い時間にありがとうございました!
    澪もご馳走様でした!
    えちえち空間たのしかったなぁ〜

    くるみ空間楽しんでいただけましたか???
    またくるみのことよろしくお願いしますimg
    いっしょにいれて本当に
    嬉しかったです〜img
    ラストまでありがとうございました!!

    本当にありがとうございましたimg








    本指名できてくださったSお兄さんへimg
    呼んで突然でしたがきてくださり
    ありがとうございました!!
    ふわふわしてる
    お兄さんかわいかった〜
    いつものじゃずばーからの、
    あふたーすくーるありがとうございましたimg
    延長も20分で、
    ずっといっしょにはいれませんでしたが、
    本当にありがとうございました!!
    とっても楽しかったです〜
    アーミーくるみ空間どうでしたか??
    また11月よろしくお願いします〜

    リステルもおいしかったですimg
    また乾杯したいな。

    本当に、
    ありがとうございました〜






    日付変わって本日も
    16時からいます!!!!


    夜来てくれるお兄さん募集しています〜


    よろしくお願いします??



    くるみよりimg





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン