Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/02 22:37

    せいら『2/25Nっきーへのお礼です』

    女の子日記写真


    img本指名のNっきー


    12月ぶりの!!!!Nっきー!!img
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった


    Nっきー、日記めっちゃ見てくれてて...!
    前回のお礼日記も嬉しかったよって
    言ってくれて私も嬉しかったimg

    喋ってるだけで楽しいって言ってくれて
    いい子だって沢山褒めてくれて
    本当にわたしは幸せ者です

    この日は前回よりも沢山ちゅーしたねimg
    上にも初めて乗ったwww
    Nっきーのちゅーえろいっっimg


    そして、Nっきー釣りに自転車に多趣味で
    ほんと羨ましいimg
    利根川まで自転車で行ったって
    言ってて凄すぎてびっくりimg
    Nっきーが釣りの話沢山してくれるから
    わたしも久しぶりに釣りやりたくなった笑


    飲み物も、マカロンも、延長も
    本当にありがとう
    マカロン美味しすぎたーーーっっimg


    また遊びに来てねっ

    24日はありがとう


    せいら

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン