Diary女の子日記詳細

  • 2023/03/03 13:45

    ゆか『昨日のお礼 本指名のお客様』





    まさかの2日連続で来てくださった方

    昨日はゆか指名で来てくださって
    ありがとうございました??

    一昨日、フリーでお会いして
    場内指名していただいて
    早速、昨日指名で来てくださったこと
    とても嬉しかったです?
    ありがとうございました!!!

    まさか2日連続でお会いできると
    思ってなかったので
    とても嬉しかったです?


    ドリンクも一昨日より
    サイズアップしてくださって
    今回も延長してくださって
    嬉しかったです!!!


    可愛い、好き、推しの
    三大言われて嬉しい言葉全部
    言ってくれてかなり嬉しいです??

    私を一推しって言ってくれて
    本当に嬉しい!!!
    サイリューム一緒に振り回したい
    って話してたの楽しかったです?

    誕生日覚えてたことに
    驚いてくださったり
    ノリがいいって言ってくださったり
    話が上手いって褒めてくださったりと
    幸せ空間でした???

    一昨日、私に似てる人を
    考えてくれてたみたいで
    朝起きたら思いついたっていうのも
    面白かったです?

    本田真凜さんとA◯女優の河北彩花さんに
    似てるって言ってくださって
    全然本物の方々の方が綺麗なのに
    ゆかちゃんの方が上回ってるけどね!とか
    嬉しいこと言ってくださって…?????

    たくさん褒めまくりの2日間を
    ありがとうございました?

    ゆかがいまの励みって言ってもらえて
    すごい嬉しかったです!!


    ゆかといることで
    元気になったり、笑顔になってもらえるなら
    いつでも大歓迎です!!
    いつでも待ってますよー!?????



    まさかの差し入れまで
    ありがとうございました!!
    美味しくいただきます?


    またお会いできること楽しみにしてます?





    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン