Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/30 10:35

    くるみ『3.12お礼Kさんへ』

    女の子日記写真



    お礼日記?ですimg
    遅くなりましたが
    みたよ!での反応もまってます!





    本指名のKさんへ

    以前にフリーでついて、
    今回くるみの本指名様で
    あいにきてくださり、
    本当に嬉しかったです!!!


    大きなレットブル乾杯もしてくださり、
    ありがとうございましたimg


    たくさんのイチャイチャ空間も
    きてよかったという言葉も
    嬉しかったですimg


    最後のマルフォイ全然違うこと
    いっちゃいましたが((´∀`*))ヶラヶラ

    すっごくたくさん笑顔空間にも
    なりました!!!

    たくさんKさんと盛り上がれて
    嬉しいです!!!



    またKさんにお会い出来るのを
    楽しみにまっています!!!!




    本当にありがとうございましたimg







    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン