Diary女の子日記詳細

  • 2023/03/30 12:10

    くるみ『3.16お礼Mちゃんへ』




    お礼遅くなりましたが
    みたよ!で
    確認してねっ!!!





    本指名のMちゃんへ

    めっちゃお久しぶりに
    Mちゃんにあえたー!!!

    お久しぶりの空間!!!
    すごく楽しすぎたね!!!

    ずっと笑ってたきがするよ((´∀`*))ヶラヶラ


    たくさん笑ったりしながら
    Mちゃんと最近のお話などもしつつ、
    そしてプレゼントの差し入れドーナッツも
    ありがとう!(´▽`)



    楽しくて時間経つのが
    本当にあっという間で、
    びっくりしちゃった!

    あえてないときの隙間がないくらいに
    盛り上がっちゃいましたね!!!



    本当に忙しかったり
    なかなか
    タイミング合わせるの難しい中
    夜勤明けにくるみに
    あいにきてくれて
    本当に嬉しかったです( *´?`*)




    おかわりハイボールもしてくれて
    ありがとう〜!!





    またMちゃんと
    楽しくお話したりいちゃいちゃできる
    空間を楽しみにまってます!!!


    本当にありがとうございました!!!




    4月もあえるといいなぁ!


    まってますね!!!





    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン