Diary女の子日記詳細

  • 2020/11/22 17:05

    くるみ『くるみからのありがとう!』




    こんばんはっ!





    くるみからの、
    昨日のお礼ですimg







    2回転目で、
    場内指名してくださった
    お兄さんへimg 
    くるみと楽しくお話しや、
    いちゃいちゃしてくださり
    すごく嬉しかったですimg

    くるみといてくださり、
    ありがとうございましたimg

    またくるみにあいにきてほしいですっ!!
    まってます!

    本当にありがとうございましたimg









    最後の時間に、
    場内指名してくださった
    お兄さんへimg
    最初について、
    そのままくるみと
    一緒にいてくださり
    本当にありがとうございましたimg
    最高空間、
    とっても楽しかったです!!

    ドリンクもご馳走様でしたimg


    くるみ空間楽しんでいただけましたか…?

    またくるみと、
    いちゃいちゃたくさんしてくださいっ!

    本当にありがとうございましたimg







    本日も出勤中です〜img

    あいにきてねっ!


    くるみよりimg




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン