Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/06/05 05:39

    あいか『本指名のSたん』

    女の子日記写真
    1ヶ月ぶりのSたん
    今日もギリギリ滑り込みセーフ(笑)

    席ついてすぐシャンパン2本はびっくり
    いつも沢山お酒飲ましてくれてありがとう
    でも時間が足りなくて飲みきれなかったぁ。。
    お酒大好きマンのあいかからしたら
    片手に持って帰りたかった〜!!

    人見知りでツンデレSたんの取り扱い説明書も
    やーーーーっと分かってきて、そんなSたんが
    可愛いすぎてほっぺむぎゅむぎゅしちゃった

    ちょっかいかけるのがすきなんです、あいかさんは(笑)

    Sたんに次も会える日も決まって
    それを楽しみに頑張れるよ〜( '')

    昨日は本当にありがとう

    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン