Diary女の子日記詳細

  • 2020/12/15 16:10

    くるみ『今日明日おやすみします。』



    こんにちは。


    くるみですimg
    ヘブンネットでくるみの写メ日記をみると、
    表示される画像こちらに変更しましたimg
    クリスマス仕様にしたよっimg
    クリスマスが終わったら、
    チャイナ仕様になりますimg



    くるみは、
    今日と明日おやすみしますimg





    2日連続でおやすみすること、
    最近だとなかったのですが
    ゆっくりおやすみさせていただきます。

    年末年始もちょっとだけ、
    地元のお家に帰省したりもするので
    12/31〜1/3までの期間
    お休みすると思いますimg

    なので、
    くるみがいる日の確認の連絡は、
    くるみに直接または
    ホームページの、、
    くるみの出勤情報をみてくださいimg




    今日は寝起きからとっても喋りづらい…
    歯の噛み合わせがよくないみたいですimg
    つらい…img






    次の出勤は、
    木曜日の予定ですimg
    19時から木曜日いるので、
    ぜひあいにきてねimg 

    元気ぱわーちゃーじさせてくださいimg




    たくさんおはなししたり、
    たくさんいちゃいちゃしたりしましょimg


    まってます!





    くるみよりimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン