Diary女の子日記詳細

  • 2020/12/17 18:40

    ゆか『今日も…!』






    こんばんは!ゆかです?






    今日も皆さん、お疲れ様です??







    ゆかは今日もお休みです( ?. ? .? )?









    ゆかはお休みだけど…



    ?

    彼女の部屋
    あふたーすくーる

    ?




    は今日も元気に営業してると思うので
    ぜひ遊びに行ってみてください!!?






    いま、新しいイベントで
    場内指名や本指名のお客様限定で
    くじ引きできるみたいですよ??

    しかも、ハズレなし!!!

    お得なクーポンが当たるみたいです?



    そしてそして、なんと!!
    結構お得なクーポンが当たるみたいなのに
    無料で引けるみたいです!!!!





    いいなぁー、ゆかも皆さんと一緒に
    くじ引き楽しみたかったです?










    クリスマスはゆかと楽しんでくれたら
    嬉しいなぁ?????



    クリスマスイベントで着る
    サンタさんのコスプレも届いたし
    いまからワクワク…!!??





    楽しみにして待っててくれたら
    嬉しいです( ?????? )?












    ?°。?




    そういえば、昨日のブログで
    少しだけ紹介した
    テレビの足?のところに飾ってあった
    可愛いあの子達が…!!!








    なんと増えましたー!!!?(笑)




    集めるのお母さんと私の
    ちょっとした楽しみに
    なってきたかも??(笑)











    そしてそして、久しぶりに自撮りしたから
    ぽんっと置いておきます…!!



    すっぴんも愛してね?(笑)











    ?°。?
















    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    ミスヘブンのご協力
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???





    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン