Diary女の子日記詳細

  • 2021/01/19 20:20

    ゆか『見つけた????』






    こんばんは!ゆかです?





    実は、今日
    セクキャバヘブンネットさんの方で
    また動画が公開されたんですが
    もう見つけましたかぁー????








    2本目の動画です??



    動画なのでゆかが動いて
    しゃべってます!!?
    (当たり前?)







    タイトルの通り!
    皆さんのこと
    めちゃくちゃ癒しちゃいます?




    ゆかの虜になってほしいです???







    近日、もう1本
    動画が公開される予定なので
    そちらも是非チェックしてください?



    公開されたら
    またお知らせします?









    そしてそして!!



    皆さん!
    今日の分の投票は完了してますか???





    あ!まだしてない!!って方!!




    いますぐ、ゆかのプロフィール?の
    ページを開いて…




    そこにある
    こちらの全国投票のバナー


    をポチッと押していただくと
    投票できるページに飛ぶと思うので
    そちらから投票よろしくお願いします!?





    皆さんの1票が
    大きな力になります!!???




    ゆかに力を貸してください???





    よろしくお願いします??♂?













    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    ミスヘブンの投票のご協力
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン