Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/01/24 17:55

    ゆか『? 昨日のお礼 ?』

    女の子日記写真




    ?????????????????????????????

    昨日のお礼

    ?????????????????????????????










    フリー1回転目につかせていただいて
    場内指名してくださった方


    昨日はゆかを場内指名してくださって
    本当にありがとうございました??
    フリー1回転目なのにも関わらず
    ゆかが呼ばれて一緒に居たい
    って言ったら
    いいよ!って言って
    ゆかを場内指名してくださったこと
    嬉しすぎました?
    可愛いって褒めてくれたことも
    嬉しかったです!!?
    たくさんイチャイチャしちゃいましたね?
    いろいろお話もできて
    よかったです!!
    もっと知っていきたいので
    これからもよろしくお願いします??♂?
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?











    フリー2回転目につかせていただいて
    場内指名してくださった方


    昨日はゆかを場内指名してくださって
    本当にありがとうございました??
    呼ばれる前から
    いてもらおうかなって言ってくださって
    場内してくださったこと
    嬉しすぎました?
    ドリンクもご馳走様でした!?
    とってもくすぐりが弱くて
    ついついその反応を見るのが楽しくて
    いっぱいしちゃいました??
    攻め合い楽しかったですね?
    笑顔を褒めてくれたこと
    嬉しかったです!!
    でも、笑顔がSっぽいって言われると
    思ってなかったので
    びっくりでした?(笑)
    もっと仲良くなりたいと思ったので
    是非これからもいろいろ知っていって
    仲良くなりたいです?
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?













    フリー2回転目につかせていただいて
    場内指名してくださった方


    昨日はゆかを場内指名してくださって
    本当にありがとうございました??
    筋肉すごくてびっくりしました!!
    腕も足も凄い!!!?
    そして、かなりドSさんで
    びっくりでした?
    久しぶりにドSさんに
    出会ったかも…!?(笑)
    笑顔がいい、愛想がいいと
    褒めていただけたこと
    嬉しかったです?
    2%くらいだけ川栄李奈ちゃんを感じる
    ゆかを忘れないでくださいね!?(笑)
    ゆかもお酒大好きなので
    一緒に飲みましょう?
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?












    初めましてで指名してくださった方

    昨日はゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    前回初めてお店に来た時に
    会えなかったから気になって
    指名してくださったこと
    嬉しかったです?
    ドリンクもご馳走様でした!!?
    ゆかとの空間は楽しめましたか???
    ミスヘブン総選挙の全国投票
    毎日してくださってたこと
    本当に感謝です??♂???
    面白くて優しい方で
    たくさん笑っちゃいました?
    ゆかを笑顔にしてくれて
    ありがとうございました!!
    ゆかも笑顔にしたいので
    これからも笑顔にさせます!!???
    Mっ気あること
    隠さないでくださいね!(笑)
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?











    昨日も
    本当にありがとうございました??



    場内指名もたくさんいただけて
    お茶の予定だったのに
    まさかの初めましてさんのご指名もあって
    幸せでした?







    フリーでお会いした方も
    場内指名してくださった方も
    初めましてで指名してくださった方も
    ゆかのチケットを持って
    また会いに来てくださいね??








    皆さんにまたお会いできること
    楽しみにしてます?










    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???


    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン