Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/03/30 01:50

    ゆか『ありがとうございました?』

    女の子日記写真




    こんばんわ!ゆかです?



    今日つかせていただいた方 本当にありがとうございました( ??? )?
    とっても楽しい時間でした!!!


    場内指名や延長をくださる方がいてとっても嬉しかったです??



    今日は、りんちゃん や きいちゃんがブログに私の名前や一緒に撮った写真とか載せてくれててすっごく嬉しかったなぁ〜??


    写真もりんちゃんが今日一緒に撮ってくれた写真です??



    お店の女の子と仲良くなれて最近さらに楽しいです!!?
    いい子で優しい子ばかりですっごくいいお店だなって改めて思ってます!

    皆さんも可愛い女の子達を見に来てみませんか??
    後悔はしないと思います!!!?


    もちろんゆかにも会いに来て欲しいです!!?


    お待ちしてますね??




    明日お仕事の方、ファイトです!!?




    今夜もゆかと夢の中でお会いしましょう?
    おやすみなさい??



    ? ゆか ?
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン